SSブログ

実は [近況]

1月5日に会社の健康診断で健保組合に行ってたのですが、
その先で、気分が悪くなり、しばらく休ませてもらうことになって、
結局は歩けないほどの状態になり、タクシーで自宅へ(タクシー代、痛っ!7550円なり)

会社で倒れたようなものなので、
部長が先週8日まで休めと言い、今に至ってます。(超連休や)
明日はまず朝に会社に電話し、それから様子見て出勤してくださいと言われた。

医者の診断では胃炎だったが、ウイルス性とただの食べすぎでの胃炎があるとのこと。
その判断は状態の経過をみてからだということですが
ウイルス性は治りかけに下痢をするらしい。ってことは・・・・・
私はウイルス性の胃炎だったのだ!!!!!!

何か変なもの食べたかな?????

ま、いずれにしろ、今は回復しています。

明日、℡してから出勤だ~~~~~~~[手(グー)]

しかし、どうして病気をしたときに、やたらと片付けとかしたくなるのでしょうか?

もっと元気な時にちゃんとしておけばいいのに。

P2009_1116_225145.JPGわしゃしらん。それより寝る。byくま


2010-01-11 12:48  nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 9

Ja-Kou66

あららら・・・
てっきり、健診に使用した何かでご気分が悪くなられたのかと…(^ ^;
ウィルス性は怖いですね!何でどうなるか分かりませんし。。
回復されても、しばらくはお大事にしてください(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-01-11 17:34) 

ayafk

はじめまして‥でしょうか。
ウイルス性の胃炎は以前同僚がかかり入院していました。
家族中が同時にかかって(そういう可能性が高いらしいです)大変だったと後で言ってましたよ。
インフルエンザと同じように伝染るってことですもんね。
お大事になさってください♪
by ayafk (2010-01-12 00:01) 

ChatBleu

大変でしたね。
私も勤務地が遠くなったので、会社で具合が悪くなると困るなぁ、と不安です(;_;)
by ChatBleu (2010-01-12 20:40) 

corrado

明けましておめでとうございます。
先日は訪問を頂いて有り難うございます!

大変でしたね・・・
ウチは年末に姉の子供(小2)がチャリで転けて、足の骨を2本折る重傷。
姉と姉のダンナさんは泊まりの付き添いで大変。
そんな感じで悪い気がして出掛けられず、
何だか、寝ているだけの正月でしたw
by corrado (2010-01-13 00:12) 

ちびみく

私は風邪でした~(>_<)
ウイルスには振り回されますよね(^^ゞ
くまちゃん・・・寝るって・・・
うちも一緒やわ~(;^_^A アセアセ・・
by ちびみく (2010-01-13 00:26) 

みゅー★

お久しぶりです!
大変でしたねぇ~ もう大丈夫ですか?
くまちゃん、気持ちよさそうな顔で寝てる~^^
by みゅー★ (2010-01-13 09:02) 

MIYABI

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
先日は御訪問&nice!ありがとうございます。
こちらもRSSに登録させていただきますね!!
by MIYABI (2010-01-13 20:32) 

hi−ragi

こちらにはお初です!nice! 有難うございました。
 んー大変でしたね。もう、元気になられたかな?
一度にまとめてするのは、疲れますからちょっとずつが良いかもです。
 私も先日、疲れ目で頭痛が…連休明けのご訪問が滞ってしまって、、、
今は、治りました。制作もひと段落したので暫しの休憩。
by hi−ragi (2010-01-15 16:18) 

BlackTiger

胃腸はつらいですよね。

大変でしたね。でももう職場復帰されていますね。
私もウイルス性の腸炎のほうは何度か。。とても辛かった記憶があります。








by BlackTiger (2010-01-28 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Happy Meow Year!!!なんか・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。