SSブログ

なんか・・・ [近況]

うちの母の住んでいるマンションに
有名なミュージシャンが引越してきたんだと。

ブライスフォー氏ってドラマーやん。

そんな有名な人がなんでこんな田舎に?
謎。

大物ばかりと一緒にやってきているみたいです。

近所のおばちゃんたちが
「サインもらっとこか!」って話しているとか。

ま、ミーハーもほどほどにな。
年を考えてにゃ。by くま

CIMG1336.JPG





実は [近況]

1月5日に会社の健康診断で健保組合に行ってたのですが、
その先で、気分が悪くなり、しばらく休ませてもらうことになって、
結局は歩けないほどの状態になり、タクシーで自宅へ(タクシー代、痛っ!7550円なり)

会社で倒れたようなものなので、
部長が先週8日まで休めと言い、今に至ってます。(超連休や)
明日はまず朝に会社に電話し、それから様子見て出勤してくださいと言われた。

医者の診断では胃炎だったが、ウイルス性とただの食べすぎでの胃炎があるとのこと。
その判断は状態の経過をみてからだということですが
ウイルス性は治りかけに下痢をするらしい。ってことは・・・・・
私はウイルス性の胃炎だったのだ!!!!!!

何か変なもの食べたかな?????

ま、いずれにしろ、今は回復しています。

明日、℡してから出勤だ~~~~~~~[手(グー)]

しかし、どうして病気をしたときに、やたらと片付けとかしたくなるのでしょうか?

もっと元気な時にちゃんとしておけばいいのに。

P2009_1116_225145.JPGわしゃしらん。それより寝る。byくま



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。