SSブログ
ぐるなび 最悪 ブログトップ

ぐるなび 信用できない!!! [ぐるなび 最悪]

ぐるなびで検索して、クーポンを使って、
最近大阪市内のフレンチカフェに行った。

サービスや料理の量、飲み放題のドリンクの注文タイミング、
すべて期待外れだったので、
口コミを投稿した。

口コミって利用者の正直な感想を書かないと意味ないだろが!

不掲載になりましたとの連絡が!!

あほか!

正直と中傷誹謗は別物ですよ!

今後の利用者の目安にもならない、よい口コミしか載せないのであれば、
ぐるなびのサイトは信用できません。

皆様気を付けてください。

ちなみに載せたのは

Chopstick French Cafe

レビュー本文  :
通常4000円のコースが2500円!というぐるなびのクーポンで、友人二人で食事しました。飲み放題の1000円を足すと、それなりにコース料理を食べに行く程度の料金になります。今回の料理は、味がよかったのですが、二人で一人前って感じの量でした。すべて一皿しか出てこなくて、普通のフレンチイタリアンのお店にコースを頼んで食べる一人分の量です。それを二人でお皿に分けて食べるので、飲み放題がなければおなかが寂しかったでしょう。飲み放題ですが、オーダーしたくてもなかなか店員さんが来てくれなかったり、金曜日で忙しい日時というのもありましたが、それほど頼んでないのに、ラストオーダーが来てしまったり、かなり楽しみにしていただけに残念でした。2時間のはずなのにラストオーダーも早かったです。クーポンを使うと、それなりにケチられるのでしょうか?

という文章です。

二度とぐるなびは利用しない!!!

ぐるなびは飲食店側のサイトだから、信用できないらしい。

食べログのほうが信用できるそうです。
利用者側のサイトだそうなので。



ぐるなび 最悪 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。